不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫オヤジなんてガン無視するに限ります

覚めてしまえば、不倫相手はどってことがないんです。

覚めるというより、現実がちゃんと見えたと言ったほうが正解かもしれませんね。

不倫から覚める事が出来た方からいただいたコメントです。


私たちだけは特別、ってどこかで思っていましたが、勘違いでした。残念ながら世間一般にはびこるタダの不倫オヤジだったみたいです。

こちらのサイトを隅々まで拝見している際に、「私もこんなの、あったあった!」とある意味感激してしまうことが多数。なーーーんだ、あんなに思い詰めてたのがばかみたいです。

せめて、職場でだけは以前みたいに楽しく一緒に仕事がしたい・・・なんて殊勝なこと考えてましたが、一切なくなりました。不倫オヤジなんてガン無視するに限ります

覚めちゃえば、自分自身がしてたことが信じられません。
仕事始めたばかりの、しかも新人に手を出す上司なんてまともじゃないですよね

若い頃はキャバクラや、風俗であそびまくってたよ、って他の上司から彼の噂を聞いても、「何か特別な事情があったんだわ・・」なんて思ってました。(仕事熱心だし見た目が地味なのでまさか、とも思って)

無料風俗嬢やっちゃった自分が悔しすぎます。

目を覚まさせてくれて、本当に感謝しています。ありがとうございます。まだ、時々心の奥がずきっとしますが少なくとも、戻りたいとか好き、とか思うことはもうないと思います。

自分自身のスキルアップと家族のこと、しっかり考えて前に進もうと思います。


新人に手を出す上司なんてまともじゃない

ありがとうございます!そう、おっしゃる通り新人に手を出すなんてまともじゃあありません。部下が困るようなことに巻き込むわけがございません。部下を苦しめる理由がまったくわかりませんが、不倫上司に何か深い考えがあるはずもなく、ただただ若いコとつきあいたい!ってことに他なりません。

女性が相手を一人の男性としてとらえるのとは全く違うというところに注意してください。相手は不倫ありきなんです。不倫というハコがまずある。そこに入るのは、極端なことを言えば、経理のA子さんでも、総務のB子さんでもいいわけです。

相手は職場のこともわからないわけだから、信頼を得るのは難し事ではなく、その信頼関係を利用すれば部下と不倫に陥ることなんて難しいことでもないし、運命の出会いでも、なんでもありません。

この辺、見極めが難しいとは思いますが、まずは普通に考えて必要以上に親切なのは要注意ってことでいいんじゃないでしょうか。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1559-89a980fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

