不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫はもったいない

ニュースを見てたら東京オリンピック・パラリンピックに向け、小池知事が「もったいないという思想を取り入れて」というようなことをおっしゃってました。

大変に結構なことではないかと思いますが、もったいないと言えば


若いコとおっさんの不倫

まさに「もったいない」を代表するような人的損失の最たるものです。

お若いんだし、出会いの可能性だって低くないお年頃なのに。と、いつも思っています。

もちろん、そこに至るまでには色々あったとは思いますが、ハタから見ると「何でそんなもったいことするんですか?」と。どんな理由があったにせよ、おやりになっていることは「もったいない」の最たるものですよと、申し上げざるをえません。

何が悲しゅうてとまで言えば言い過ぎかもしれませんが、でも「何が悲しゅうて」なんです。

出会いがないのは、不倫してるから。

若い男のコを物足りなく感じるのは、不倫してるから。

友達の結婚や出産報告が、なんとなく疎ましいのは不倫してるから。本当は喜ぶべきことなんですけど。

本来は楽しいはずのクリスマスやお正月が辛いのは不倫してるから。

お友達と疎遠になりがちなのは不倫してるから。

彼氏は?の問いに答えられないのは不倫してるから。

時間だけが無駄に過ぎ去って何も残らないのは不倫してるから。


なんか・・・悪いことばかり。やっぱりもったいない!

関連記事

| 思うこと | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1557-a0c9800e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

