不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫を白日の下にさらしてしまえ

陳腐で滑稽なものに感じるかもしれません。

秘密の関係とか。禁断の愛とか。何やら意味ありげに、危険で甘く切なく美しくも悲しい恋。と捉える向きもあるのかもしれませんが、さて。


実際はどうかっていうと、本当にそうなの?

自分自身の姿を顧みてみることです。そして無理かもしれないけど、おっさんも。

おっさん、内緒でコソコソやってますよね。愛してるとか何とか言いながら、結局は家に帰ってますよね。ヨメとはレスとか言いながら、奥様二人目ご懐妊とか私きいてるんですけど(一度や二度ではありません)。しかも会社で本当に嬉しそうに報告してたりとか。レスなのに不思議。まあいいけど。

助手席に乗れます?まさか後部座席で隠れているとか?

デートってどこ行くんですか。ラブホオンリーじゃないですよね。クリスマスには二人でディナー。誕生日はお祝いをして、お友達に紹介したりとか。

もうすぐクリスマスなんだから、お店を予約してもらわなきゃ!


って大きなお世話でしたね。どうもすいませんでした。

もし、自分のやっていることを客観的に見ることが出来れば、あれほど苦しかった胸のうちも「何かおかしくない?」ってなるかもしれません。絶対に信用できるお友達に話してみるとか、悪くない案です。

関連記事

| 思うこと | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1552-e497e06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT