不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫男は口だけ

不倫をやめた方から秀逸なコメントを頂いております。

一部を抜粋してご紹介しますが、お悩み中の方が何かを感じて頂ければと思います。

思い当たるフシがある方にとって、何かのキッカケになれば。


不倫彼自身が私を何度も
がけっぷちから突き落としてくれました
がけっぷちに突き落としたあと
また優しくするっていうのの繰り返しでした

不倫彼に疑問を持つようになってからは
そんな彼の態度を
まるでDVをする人の手口と一緒だなぁ
って思うようになってきました

不倫彼はいつも口だけでした
でも そういう人って言葉はすごく上手いから
騙されやすくなってしまうんですよね

不倫彼の優しい言葉を信じてしまうんです

不倫彼の言葉ではなく
不倫彼の行動をよーく見てください
不倫彼の言葉は嘘です
不倫彼の行動が 本当の彼の気持ちです 本心です
自分の事しか考えてないですよ

ありがとうございます!
「言葉ではなく行動を」とは割と良く頂く言葉なんです。

色んな言葉で騙されてしまう人も決して少なくはないはず。でも渦中にいるとなかなか気がつけません。この関係の矛盾に気がつかない限りは。

「愛」をキメ台詞にするおっさんもいると思いますが、だからどうしたと。

愛情って具体的な行動でもあるわけです。行動が伴わないのであれば、「口だけ」と言われるのも当たり前です。

具体的な行動がラブホに連れ込むだけではね。まあそういう関係だと割り切れるんならまた別かもしれませんが、そうでない方にとっては、ただただ女性だけが消耗する関係でしかないんです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1549-9b6c738c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT