不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月一番読んでいただいた記事(2016/10)

先月一番読んで頂いた記事は、女性の魅力でした。

ハリウッド女優のニュースがあったものですから、それをちょっと題材にして書いたんですが、ジョディ・フォスターさん、つくづくキレイな方です。

もしかしたら、ジョディ・フォスターと言ってもピンと来ない方も少なくはないかもしれませんね。今もおキレイですけど、日本でCMに出てたときなんかは反則級の可愛さでありました。

取り上げたもうお一方も本当に可愛かったんですが・・・


ま、女性の魅力はナチュラルにあるのではないかということを書きました。

以前にも書いたんですが、ナチュラルと言えば

頭にタオルを巻いた女子。可愛いですねえ。最高です。お風呂上がりのおでこ出しでお願い致します。

ショートカット。この可愛さってのもナチュラルに通じるのではないかと考えます。今たいそう評判がいいらしいドラマの主役もショートカット。
ex)アポカリプスのジル・バレンタイン様、羊たちの沈黙のクラリス捜査官様、本田翼様、武田玲奈様、吉瀬美智子様、波瑠様

メガネ。ま、ナチュラル関係ないですけどね。可愛いです。

メンズの大きめの白いワイシャツを羽織る女子。この可愛さというのは、男性であれば誰もが納得するはず。誤解されている方もいるかもしれませんが、ダメなのは裸エプロン。下品です。どん引きしますからご注意を。

浴衣女子。花火大会とセットで夏の風物詩ですか。花火なんかどうでもいいです。

無造作に束ねた髪。最高です。これもナチュラルな魅力です。ツインテールとか、アレはウソですからね。わざとらしい。あくまでも無造作に束ねる。素っ気ないぐらいに無造作に束ねた髪がいいんです。
ex)坂井泉水様


おやじの危ない妄想になって参りましたので、この辺で。

関連記事

| 思うこと | 01:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/05 19:33 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1544-056bebb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT