不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫から卒業できて本当によかった

不倫は依存しがちです。誰にも話せなくて、相手だけが頼りだから。
ますます不倫空いてにはまり込んで依存してしまう。

そんな関係ですから、終わればひとりぼっちになってしまったような感覚に陥るかもしれません。

あるいは、その「予想されると思われる孤独感」が不倫との決別の大きな壁になることは間違い無さそうですね。

でもそんなことないんですよね。気がつかないだけです。


今日も不倫彼がいなくても
私 楽しいって思えた。
幸せだなぁって思って1日を過ごす事が出来た。

じゃあ きっと 明日も不倫彼がいなくても大丈夫。
そう思いながら 今は1日1日を過ごしてってます。

そして 最近 自分の心の中に
不倫彼がいないことへのマイナスな感情になってしまう
気持ちの波が来る回数が段々へってきてる事にも気付きました。

むしろ不倫から卒業できて
本当によかったって思う事のほうが増えてきました。

不倫をやめた方から頂いたコメントの一部抜粋です。ありがとうございます。

不倫で泣くのはいつも女性ですが、そこから強く立ち直って不倫おやじを置き去りにして去って行く。いいことです。

不倫既婚男は、本当にダメです。女性が新たな道を見つけ力強く歩み出しているのに、妨害しようとするやつもいます。先日も「死ぬ死ぬ詐欺」なんて情報を頂きました。まあその他いっぱいですよ。泣きまねとか、ド定番の実は妻とは・・・とか。ぐたぐたぐたと。

失った存在の大きさをいまさら知ったところで、遅い。前も書きましたが、


おやじ・・・お前はもうフラれている。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1535-6036496c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT