不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近は、すっかりサボってしまっていました。

夏休みを利用して避暑地に、なんてことも全くなく。おじさんというのはひたすら仕事の日々なんでありました。


さて、すっかり更新が滞っている不倫日記ですが、不倫をネタにするというのも、ちょっとどうかなあというのもあるんです。

まあでも、信頼と実績の500名様!は達成してみたいな、というのもありまして。さてどうしたものかなと。


不倫って人に言えませんよね。でもブログも言えないんです。

「ブログやってるんだ。今度見てよ」

「えー、見たいです。どんなブログなんですか」

「不倫だよ。不倫ブログやってるんだ」

というような会話が成り立つとは思えません。まあ言うのは自由だけど、どん引きされることだけは間違いないでしょうね。明らかに次の日からの態度に影響が出ることは必至。

「ヒトには言えない」からネットでそこそこの需要があるのかもしれませんが。アクセスは割と集めやすいですけど、その分安易だなとも思えますし。

そもそも、「やめるに越した事はない」わけだし、「やめるが勝ち」でもあるし。「いつかは終わる」ものですからね。ブログの題材としては長く続くものではないようです。

久しぶりに書いてみたので、何が書きたいのか自分でもよくわかりませんが、
いのち短し 恋せよ乙女。ってことで。

いのちって何も生命とか寿命のことじゃあないですからね。
あかき唇 あせぬ間に と続きます。

乙女の時期はいつしか過ぎ去るものです。その時にしか出来ないことだってあるはず。そんな大切な時間を不倫なんかで潰しちゃあダメですね。

関連記事

| 思うこと | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(*^▽^*)

この夏、50代の男性と燃えるような恋に落ちた
幼稚園ママ、40代です

でもやっぱり不倫って誰にも言えないので
昨日、FC2ブログ「アラフィフの婚外恋愛」を始めました

何本か過去記事も読ませてもらい
このブログにリンクしたいと思ったのですが
まだやり方も解らないので
初コメントを残させていただきますね☆彡

FC2ブログのリンクというのは
読者登録のような、フォローのような機能なんでしょうか?





| 風香 | 2016/08/27 08:01 | ≫ EDIT

風香さん

風香さん、はじめまして。

リンクは単なるリンクです。
読者登録とかフォローではありません。

お役に立てずにすいません。

| onimaru | 2016/08/27 23:28 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1533-f605a1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT