不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に大切なものが見えてきた

元不倫相手からのお誘いをシャットアウトできた方から頂いたコメントです。

全部ぶちまけるっていうのはいい考えです。女性がひたすら我慢しているから、不倫が成り立つわけでして、それがなくなれば・・・今の関係に疑問を持ったなら我慢する必要なんてないんです。


(不倫が終わったあと)どうしても会わないといけなくなり、一度だけ、会いました。今まで思ってた事を、全部言えました。でも相手は、納得せず、泣き落とし、待ってくれたら、離婚するとか言われ復縁を迫られました。

このblogにも書かれてる通り、最後って本性がでるって本当ですね。

私は、凜とした態度で、もちろん断りました。この2ヶ月近く、本当に家族や友達や仕事に助けられました。本当に大切なものが見えてきたような気がします。今も時々おじ彼から、メールがきますが、気持ちがぶれないので、シャットアウトしてます。

必殺技の「離婚」でましたね。やってみろってホントに。

ああ、そうかそうか。失礼。必殺じゃないですよね。

どっかにマニュアルでもあるのかもしれません。
独身女子をつなぎとめておくための10の方法とかって。

まあ、本質的なところは変わらないんで、あったところで効果なんかありませんけど。


さて、本当に大切なものが見えてきたような気がします。とのこと。こんな気持ちを実感できれば、不倫おやじからの復縁の誘いがあったとしても決してひっかかることはありません。何が大切かわかっておられるからです。

ご家族やお友達との関係の大切さに気がつけば、不倫なんぞに負けることはありません。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1531-930ee8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT