不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで終わりにします

不倫で泣くのはいつも女性。そう思っているんですが、やりきれないですよね。


今でも彼が大好きです。でも、不倫をしている自分は大嫌いです。

とても惨めで、仕方ありません。最後のメールを送りました。

今までは追いかけてきてほしいっていう思いが少しあったのに、今はもうそっとしておいてほしいって思えます。

これで終わりにします。

ありがとうございます。不倫との決別を決意した女性から頂いたコメントです。

もうこんなことはやめましょうや

と、思うんです。何度も申し上げていますが、おっさんのことを気にする必要なんてないんです。家庭があるのだから、そこそこやっていきます。

大切なのは、自分がどうしたいのか。コレだけです。

不倫相手のことなんか気にしていたら、ずーっと続きます。おじさんの都合が悪くなるまではね。おじさんには手放す理由なんてないから。都合が悪くならなければ、ずーっと続きます。

そしてある日、突然に訪れるお別れ。残されたものは・・・

考えたくもないですよね。今はいいのかもしれませんが、一度疑問を感じ始めて辛いという感情が芽生えてしまえば不倫は終わりです。そこから楽になる方法なんて、今の関係を続ける限りは皆無。ありきたりですが泥沼にはまるだけです。


会えないから辛い→会えた。うれしい(←今ここ)

会えた。うれしい→会えないから辛い(←今ここ)


これの繰り返しです。進歩があるかと言えば残念ながら無いと言わざるを得ません。

会えれば今迄の辛さもどこへやら。すっかり帳消しになってしまうのかもしれませんが、でも今度はその何倍にもなって辛さがやってくるわけでしてね。まさに泥沼ループ。

「不倫をしているイヤな自分」に気がつけばこの泥沼ループから抜け出すことも出来るはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1530-55ac34a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

