不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫で苦しんでいる女性の皆様へ

不倫を経験したからこそ、わかることあるとコメントを頂いています。

思い当たるフシがある方もいるはず。

でも、もしかしたら、薄々感づいてはいても目をつぶってしまっているかもしれません。

大切なのは、しっかりと現実を見ることです。


私も不倫経験者なので人に偉そうな事はいえないのですが
でも 経験した者だからこそわかった事もあるし
他の不倫で苦しんでいる女性の人達にも
早く 本来のご自分を取り戻してほしいなぁ
って思ったので 余計なお世話かもしれませんが
コメントさせてもらいました

私が付き合っていた不倫彼も言葉では
お前のことを大切にする お前のことを本当に愛している
お前の事は俺が一生守る
って頻繁に言ってました
今、思うと そういう言葉で
魔法にかけられていたんですね

でも 実際は不倫彼は私が窮地に立たされた時には
そりゃぁもう冷たいもんでした

私の事を守ってくれるどころか知らん振りで
不倫彼は私よりも自分の家庭を守る事に
自分だけを守る事に必死でした

不倫彼は相手の女性の事 本気じゃないです
愛してもないです
ただ自分にとって都合のいい女を
黙って耐えてくれる女が欲しいだけ
黙って耐えてくれる女だったら誰でもいいって感じです

私が付き合っていた不倫彼は
自分で私に 俺は何も言わない 何も責めない
そういう女が1番好きなんだ
重たい女はいやなんだ
だから無償の愛を俺にしろと平然と言ってました

これって 相手の女性の事
本気だとはいえないですよね?
そんな事を女性に言うなんて
本気でその女性の事を愛しているとは言えませんよね?

彼にとっての無償の愛とは
自分にとって都合のいい女になってくれって事なんだな って 今はそう思います

不倫している男の人は
自分にとって都合が悪くなると
相手の女性からすっごい勢いで逃げていきます
不倫相手の女性からあっけなく去っていきます
不倫彼は 私のこと全く守ってくれませんでした

ありがとうございます。ありがちですよね。

ようは言葉ではなく行動なんです。

本当に大切に思うのであれば、いつまでたっても不倫相手なんていう不安定な状態に置いておかないはず。

問題は何かあった時です。何もない時なんか誰だってうまくやれるものです。

何かあった時にこそ、本性が出てしまう。

認めたくはない現実をちゃんと見ることで、始まることがあります。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1523-762b7ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT