不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おじさん、墓穴を掘る

頼んでもいないのに、勝手に墓穴を掘ってくれる不倫おじさん、たまにいます。

でも考えてみれば、むしろナイス!良くやってくれたよ、不倫おやじ!
あんたの素晴らしくも無神経なその一言が、不倫と決別しようとしている女子の背中を押したんだから。


彼から連絡が来て会いたいって言われた時

今までの思い、これから不倫を続けていって何になるの?本当に幸せになれるの?
私に対して、奥さんに対して、彼の子供に対して、自分自身に対して、けじめをつけられるの?
周りの全ての人達に責任を取れるの?

もしお互いに本当に愛しているんだったら、これからはこそこそ不倫をするんじゃなくて、お互いにけじめをつけてちゃんと付き合いましょう。と彼に思いのたけをぶちまけたら。

俺の事はもう忘れてくれと言われて、あっけなくばっさりと切られました。

つい数秒前まで、お前の事本当に愛してるって言ってたのに・・・

数秒前に愛してるって言って、俺の事忘れてくれってなんだそれ
あんたの愛はそんなもんなのか!!って思ってしまいましたが、
でも彼の本性みたいなのを最後の最後で見れたお陰で気持ちが吹っ切れました。

ありがとうございます。不倫をやめることが出来た女性から頂いたコメントです。

ありがちかもしれませんが、素早い墓穴堀りと手の平返しが結果的に女子の背中を押しました。

不倫は女性の我慢だけで成り立っています。暗黙の了解というか。休日や深夜には連絡しないとか。そういった理不尽な我慢があるからこそ、不倫が成り立ちます。

この方のように可能であれば、思いのたけをぶちまけてしまえばいいんですよ。驚くような手の平返しを目の当たりにして唖然とするかもしれませんが、それも現実。そこで本性が見えてしまう可能性は高いです。

一度は好きになった相手。残念かもしれませんが、そこには新たなスタートがあるんです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1522-362ea6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT