不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんな先の見えない不安定な生活にはもどれません

不倫をやめると、顔に出ます。ハッキリと。もちろんいい方向に、です。
不倫の精神的なストレスが美容にいいわけがないんです。

不倫をやめてその変化を実感している方からいただいたコメントです。


不倫をやめて、やましさのようなものがなくなったのか、周りの人に対しての心の開き方が前よりオープンになったようです。すると、紹介の話を持ってきてもらったり、私が素敵だな~と思っていた男性との飲み会を企画してもらったり

本当にありがたいなと思っています。私が不倫していたことや不倫をやめたことは話してないけど、私の最近のちょっとした変化に気付いて後押ししてあげようと思ってくれたんじゃないかなと思います。

幸せになってほしい、そう言ってくれます。

本当に周りの人のやさしさやありがたさを感じています。

彼と付き合っていたころは、いつか幸せになれると信じて頑張っていたこともありましたが、もうあんな先の見えない不安定な生活にはもどれません。

今の心穏やかな生活が素敵な未来につながっているはず!と思って前向きに過ごしています。

ありがとうございます!周りの人の大切さに気がつけばもう大丈夫。不倫なんかに戻ることはありませんから。ということは、気がつかないうちは不倫にハマり続けることになるのかもしれませんね。

でも、これはすごくわかります。納得できます。心境の変化を実感できるのは意義のあることです。

やましい思いをすることなく、堂々と真っ向勝負!コレが一番です。これにまさるものはない。後ろめたい思いを抱えながら、なんとなく嘘をつきつづけて・・・じめじめ・・・永久梅雨ですか。若いコにはそんなのは似合いません。良い影響も与えません。日の当たる場所を歩んでくださいね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1519-fe78677b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT