不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジ、ゾンビ来たし

以前は不倫の復縁工作に走るおっさんのことをゾンビよばわりしていました。ま、今でもそうなんですが相手の気持ちを考えずにまずは己の感情という点では、なかなか言い得て妙だと思っています(自画自賛)。

復縁の誘いには乗らない!という決断を下された方からコメントを頂いています。


最初の何ヵ月かは彼も本気だなと感じれたけど、最近は大切にされてると思えなくなりました。

このまま関係を続けても、別れても、辛い事にかわりないから、だったら人として正しい方を選ぶことにしました。

好きだし、口下手なところも(私が)あるので直接会って話をするのはやめました。
ゾンビおやぢが現れた時のためにonimaruさんのゾンビ攻略法を読んでおこうと目を通していると、
ちょうど来ました!今!明日、会えませんかと。
『マジ、ゾンビ来たし』って言ってしまいました。

本当はすごく会いたいです。でも会いません。
助走は長かったけど、やっと決断できたことだから。

ありがとうございます。復縁には残念ながら意味はありません。既婚男は喜びますがそれだけ。女性にとってはただただ時間を消耗するだけで、前よりももっと傷つくという結末だけが待っています。後に残るのは後悔だけ。

もちろん、コレは私の妄想ではなく実際に頂いたコメントから判断したこと。復縁して良かったです!なんて一度も言われたことはありません。不倫を終えて例えば新しい出会いがあったり、あるいは入籍されたりとコメントを頂きますが、それらは皆さんが復縁の誘いをはねのけたからこそ、実現できたことなんです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1518-3e3b9c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT