不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫以下の下司な人達

不倫に関するニュースにはもうほとんど関心がないんですが、たまたま見てしまって。そしたら不倫おやじより下?と思われるような人達もいるんですね。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00010001-friday-ent
NHK女子アナとキャスターの「路上不倫現場」

コレ、アナウンサーとキャスターとは言え一般人ですよね。こんなの遅かれ早かれ発覚するんだから、ほっときゃあいいのに。

駐車禁止とか路上での行為をどうのこうの、あーでもないこーでもない。ともっともらしく「法的」な立場から言っているようですけど、盗撮してそれをもうけのネタにするような人達がいってもねえ・・・私は素人なのでわかりませんが、法的なことを言い出せば盗撮だって犯罪のはず。

誤解のないように申し上げておきますが、この不倫カップルを擁護するつもりなど毛頭もなく、特に女性なんか若いんだからこんなおやじに捕まる必要なんてまったくないわけです。しかもこれ、車内でってヒド過ぎ。ま、いいとは言いませんが、せめてしかるべき場所でとは思うんですけど。

だけどこんなのは関係者での問題であって、一般人の不倫現場を正義感ぶりやがって全国誌にまで公開してってのは、下司野郎としか言いようがない。買う人いるのかなって思うんですけどね。雑誌は言うに及ばずこの出版社に対するイメージが悪くなることだけは確か。確かジャンプの半分程度しか売れてないマンガ誌を出しているとこでしたっけ?いくら実力では敵わないからって、コレはね。ま、マンガ誌は関係ないんですが、出版社に対するイメージが悪くなるのは間違いありません。


「FRIDAY最新号では、車中の様子の別カットなども掲載している。」

だそうです。愚かな、余りにも愚かな雑誌と出版社。というかコレは完全な盗撮罪では?

関連記事

| 思うこと | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1515-6fa5dd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

