不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の出口はもうすぐ

不倫願望おやじは、多いようです。まああくまでも「願望」ではあるんですが、条件が揃ってしまえば・・・貴女もその罠にはまってしまう可能性は決して少なくないはずです。どうかお気をつけください。

一度は陥ってしまったものの、もう出口が近いと感じた方から頂いたコメントです。


自分から連絡をするのはやめました。

人間は不思議なもので、身を引くと相手が追ってきます。

私を探るような感じでどうでも良いような内容のメールが何度もきたり、私のそっけない態度にも気付いて様子を見ている感じです。

今は復縁に引っ掛からないように強い気持ちを持ち、自分の今と将来を大事に思いたいですね。

最近職場や身の回りの男性は、
不倫願望の人が多く見受けられます…

マンネリなのか、刺激が欲しいのか…

贅沢な悩みで自分が一番なんだなと腹だたしくもあり飽きれてしまいます。

そしてそんな男に捕まってしまった自分がとてもバカでした。

私の出口はもうすぐな気がします。

どうもありがとうございます。女性というのは、冷静でいることができればだいたい男が何を考えているかよくわかっているようです。(冷静な状態であれば)ですから、この方が感じた「職場や身の回りで不倫願望の人が多いように感じる」というのは大げさな話ではありません。

乙女、危機一髪!

かように、不倫の罠はあちこちに潜んでいます。まあ今申し上げたように、健全な状態であれば女性は下心なんて気がつくはずですから、大丈夫。問題なのは精神的に弱ったり、悩みを抱えたりしている時。こういう時って割と下心に気がつきにくい。何やら知らぬ間に・・・というのは十分にあり得ることです。コメントを頂いた方は途中で気がつくことが出来て本当に良かったと思います。

「自分の今と将来を大切に思いたい」いいことですね。自分を大切にするということは、不倫との決別を意味するはずです。そんなことやってたって将来もないんだし。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

春先にコメントした際に、お返事のコメントいただきありがとうございました。

あれから、また元に戻ってしまい、先日またお別れをしました。
何度も、もう会わないといいつつ元に戻ったりを繰り返しました。

今回は、あと一ヶ月ほどで彼が異動になり実質会えなくなるということからの別れでした。

ちょっと正直ホッとしました。
そして、彼への罪悪感もあります。
彼へ終わりを告げたこと。
彼が嫌な思いをしていないか。
どうせ会えなくなるなら、彼の異動まで今まで通りに過ごし、終わりという終わりを告げなくても良かったのかなと。
その方が、笑顔でお別れできたのかなと。

彼と出会って、人に愛される喜び知りました。

彼と過ごした2年間、無駄にしたくないし、後悔したくないから…大切だからこそ、次は、ほんまもん見つけます‼

そして、いつか連絡がきても、今幸せだと言えるように前向きます‼

| ゆう | 2016/06/28 23:00 |

ゆうさん

ゆうさん、こんにちわ。しばらくでしたね。

形はどうあれ、決別できたことは大きな意義のあることです。
お相手への気遣いも結構ですが、もう終わったこと。
終わったことをあれやこれやと考えたところで何にもなりません。

今はご自身の幸せだけを考えてくださいね。
きっと先は明るいはずです。

| onimaru | 2016/06/29 00:34 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1513-b142d957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT