不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役に立つかもしれないリンク(中年男性不倫編)

特に目新しいことが書いてある訳でもありませんが(失礼)、一応目を通しておいてもいいかもしれません。通さなくても構いません。

中年男性が「社内不倫」に走るワケ


「自然にハマる」ものだとは初耳です。しない人はずっとしないでしょうからね。そして何を持って「多い」と言っているのかも不明ではありますが、注意すべき点がないわけでもない。

根本的なところで、相手がいるからこそ成り立つものです。

つまり、不倫したい中年オヤジの罠にまんまとはまってしまう。ま、こうなります。不倫したい若い女性がたくさんいるとも思えないし。

そして、やっぱり「不倫ありき」なんです。
『こいつには手を出してもいい』と嗅ぎ分けているので、というのは注意すべき点ですね。女性が相手を一人の男性として捉えるのに対し、おやじとしてはまあ、言ってしまえば「不倫できりゃあ誰でもいい」ということなんでしょう。乱暴に言えば。

でもこれは私がいただくコメントからいつも感じている事。
「相手は若かったり、美人だったりしなくてもいいのです」というのは理解できませんが、ようは不倫のアプローチがあるということは、あるいは不倫に陥ってしまったということは、「手を出してもいい相手」として捉えられてしまっているということなんです。

一人の女性として見ているわけではありません。「不倫相手」として見ているわけです。お若い方はくれぐれもご注意くださいね。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1507-99026ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT