不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫彼、終わってみればストーカー

何度も書いているし、またコメントでも教えていただくんですが、不倫が終わってもしつこく連絡してくるおやじ。います。追っかけたら相手が余計に引くってことを学ばなかったのかもしれません。

家の周辺をウロウロしてみたり、着信拒否すれば今度はなんと!会社のメールアドレスに連絡して来たりと、枚挙にいとまがありません。こんなの本当にカッコ悪いと思うんですが、「あわよくば」狙いなんでしょうね。どうかお気をつけくださいませ。


先日、前向きに進みつつあるという報告をさせて頂いた矢先に、また元お相手から連絡が来てしまいました。
携帯は着信拒否しているのですが、すべての連絡先をカバーしきれていなくて…

もう二度と会わないし連絡もしないでと何回も伝え続けていて、
お相手も了解しているはずなんですが、手を替え品を替え、理由をこじつけて連絡を寄こすという…驚くほど日本語が通じないです。

以前onimaru さんが、不倫おやじのことをゾンビに例えていらっしゃったのを思い出しました。

逃げても追いかけてくる、言葉通じない…コワイ(笑)


復縁は女性には害にしかならない

実際には、復縁などの実害はなかったようですけど、まだ間もない場合だと揺れてしまう可能性もありますよね。ひっかかってしまった方もいましたけど、結末としては前よりももっと悲しいことになってしまったようです。

泣き落としにひっかかった方もいました。残念です。周りから見てたら簡単に「ひっかかった」とわかるんですけど、当のご本人にはそうでもないようですね。女の涙は武器なんて安い言葉がありますけど、不倫復縁願望おやじの涙も武器になるようであります。確か失望のあまり、適当な返事しかしなかったような記憶が。

復縁にひっかかっても迎える結末は前回と同じです。変わりません。一時的な感情にほだされたところで何も現実は変わりません。現実を変えることができるのは、女性の強い意志。これだけです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1492-79e04437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT