不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性は満たされてキレイになる

不倫とは縁を切った女性がキレイになる。これは理にかなったことであります。

不倫をやめて女性の輝きを失う。だなんてことはまずないでしょう。逆ならいっぱいありますけどね!


「女性は満たされてキレイになる」は結婚が決まって、どんどんキレイになっていく友達を見てそう思いました。

オーラとゆーか本当に幸せそうでキラキラしていました。

彼と離れて寂しさはありますが、もう悩むことも不安に思うこともなくなり、以前に比べて目の曇りが取れたように思います。

今度は独身の彼と素敵な恋しましょう

ありがとうございます!
そう、女性は満たされこそキレイになれるんです。エステでもファッションでもメークでもございません。満たされること。これこそが女性の魅力の最大のポイントであることは間違いなさそう。(それとランジェリー)。


不倫は感情の大赤字

不倫でも満たされると考える向きもあるのかもしれないけど、それはあくまでも「その場限定」でのこと。それ以外でのマイナスが大きすぎるので、差し引きで満たされるとは言いがたい。

そもそもコメントでもいただきますが、楽しいのは最初だけなんですね。自分は一人だけど、相手には帰る家がある。この最初から破綻した関係の重さに気がついたら、あとはもう辛いだけ。やめても辛い。続けても辛いという不倫悪のスパイラルにはまり込んでしまいます。

そこから抜け出せるのは、不倫相手が助けてくれるわけでもなく、あくまでも自分自身なんです。不倫相手にできることっていうのは、現状維持だけです。男には現状維持でも女性には悪くすれば「劣化」なんて方向に突き進んでしまうかもしれない。壊れる一歩手前で気がついたなんて方もいますからね。

不倫をしているうちは満たされるわけもありません。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1488-427cf53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT