不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辞めたことに後悔はありません

不倫を短期間でやめることが出来た方から頂いたコメントです。
半年というのは短いと言っていいかと思います。一線を越えないという決めごとを守ったことが短期間で終わらせることが出来た大きな理由の一つだと思います。


半年間続いた不倫を終わらせもうすぐ3ヶ月になります。既婚者の人と一線は越えない…ということを決めて、最後までそれは貫きましたが、本当に辛い半年間でした。

人を好きになれず何年も過ごしていただけに、人をまた好きになれた喜びから自分の気持ちを優先させてしまいました。

相手は体の関係がなくてもいいと言ってくれましたが、離婚するつもりもなく、先が見えず、好きでしたが疲れきりこちらから離れましまた。これでさらに体の関係があれば、さらにボロボロだったと思うと怖いです。

将来がとても不安です。周りの結婚&出産は嬉しいことですが、自分は…と比べて落ち込んでしまいます。

周りからは何故彼氏が何年もいないのか不思議がられます。アプローチや告白もされることはありましたが自分が好きになれず…この先好きになれる人が現れるのか、とっても不安です。

ただ、辞めたことに後悔はありません!前に進みたいです…。


不倫の復縁に意味はなく、若い子の人生を浪費するだけ

やめてすぐにスッキリ!というわけにはいきませんし、ある程度の時間はどうしても、誰にでも必要だとは思いますが、それでも大事な事は辞めたことに後悔はありません!ここです。

これが一番大事なところでして、不安を抱えつつもこの気持ちがあればきっと先は明るいはず。戻ったって何も変わりませんからね。それよりもこの方の場合は戻るという選択肢がないというところで、大丈夫!と強く思います。一線を越えないという自分自身の決めごとを守れたわけだし、それができなかったらズルズルと続いていたはず。

周りの人と比べてしまう気持ちもあるんでしょうけども、なになに。これからですよ。ちょうどいいお年頃。女性の魅力が本当に開花する頃ですから。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1487-469bf9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT