不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう泣かなくていいんです

このブログにコメントを頂いたことがきっかけで、不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントです。

さらに新たな出会いもありました!

願えば叶う、ということでしょうね。でも願ってばかりでは進まない。願うことは、具体的な行動と強い意志があってこそのお話です。もちろん、不倫後の喪失感に立ち向かうのは一人ですが、力になってくれる人は必ずいるはず。


最悪の不倫から幸せだと思える今の生活に至るまで、周りのみんなに助けてもらいました。

私は不倫という穴から抜け出せてラッキーだったのかも知れません。でも、そのラッキーは不倫に悩む女子のみなさまの回りに転がっていると思います。

自らの強い意思と、助けてくれる人、支えてくれるものがあれば絶対に不倫という地獄から出られます!

張り裂けそうな胸を抱えながら辛い思いをしている女性たちに、もう泣かなくていいんだと言ってあげたい!


今の幸せに、友人、家族、同僚、先輩、そして彼氏…すべての人に感謝しています。

そしてこのブログ元気をもらい、このブログで願ったことが現実になりました。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!

彼氏もできたんです。よかったですね!私もうれしく思います。

まあ、たまに「皆さんのようになりたい」とコメントを頂くこともあるんですが、今回ご紹介したコメントにもありますように。

でも、そのラッキーは不倫に悩む女子のみなさまの回りに転がっていると思います。

ということなんですね。状況は千差万別だとは思いますが、目指す結果は同じ。

そしてその同じ結果こそが、可能性のある女性の未来を大切にすることにつながります。ネットにはびこる気色悪い不倫賛歌的なものに惑わされてはいけないと思います。何の根拠も無い。だったらまずはアンタが40年でも50年でも一生でも不倫やっとけや。って思います。ま、ホントにできれば、だけど。

将来を明るくするのは自分自身。そして周りの大切な人達とのつながり。決して不倫おやじではないはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1486-d43546f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT