不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役に立つかもしれないリンク

たまにやってるんですけど、今回はこちら。

遊ばれない!既婚男性の下心を見抜く4つのポイントとその対処法


まあまあ、参考になるかもしれません。

とは言ってもですね、これらの事はまあ普通に「おかしい」と思わなきゃ。難しいかもしれないけど。

圧倒的な信頼関係。これが前提ですから、若いコが年上既婚男の不倫相手になってしまうのも、わからなくもない。でもダメですけどね!

上司が部下の面倒を見るのは当たり前のことです。

そこに感謝はしても、「もれなくラブホ」がついてくる必要なんかないわけでね。

と、まあ気がついた時にはやめるにやめられない年上既婚男の魔の手に・・・


やっぱりお友達に相談です。少しでもおかしいと思ったら。いや、おかしいと思わなくても、既婚上司の仕事を越えたおつきあいはスルーする技術を身につけたいですね。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1485-8c11de7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT