不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年マンガのヒーロー風に

おやじ、わかっているんだろう?

不倫男のいかなる戯れ言も、泣き言も、復縁願望も、不倫美化も、お花畑も
この言葉の前には何の効果も持たない。


自分の為だけに私を必要としていたキモオヤジ。いっしょにいても私の未来を奪い続けるだけの、私のことを本当には大切にしていない。こんな男、来年に持ち越す価値なし!よってこの男に纏わるものもすべていらん!


今はてめーを構ってらんねえ!


うるせーーー!!うざいんだよ、お前のすべてが!!!


ひとまず、おやじは置き去りにして、やっぱり仕事一直線にすすんでみます!私は何でもすぐに行動に起こすタイプなので、おやじのすぐ行動におこせない心境がわかりません。


愛人ほしけりゃ金積めば一発ですよ、甲斐性ないから手近で漁ってるだけ。


素晴らしいですね。これらはみんな女性からいただいた言葉なんです。中には闘魂ビンタかました人までいました。

私には無理?

いやいや、そんなことはありません。

今は不倫という毒にやられてちょっとだけ弱っているんです。本来の自分を取り戻すことができれば、もう二度と不倫おやじなんか寄せ付けない強さがあるんです。

関連記事

| 思うこと | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お別れしました!

こんには!
先日こちらでお別れを宣言したすなぎもです。

わたしには無理!
最初は、わたしも思いました。
一歩ふみだしてみると意外と大丈夫なものですね^_^
昨日までは、心が有刺鉄線で5重にも6重にもガチガチに巻かれてた気分でしたが、今は2重くらい。 笑
少し楽になりました。

心理学ではよく手放しって言葉をつかいますが、一緒にいてネガティブなきもちになったり、自分の嫌な部分が表れる相手は、手放したほうが、その空きスペースに素敵な人や物を入れることができるんですね。
もう少し時間はかかりそうですが、
わたし、大丈夫そうです!!
地に足がついて、踏みしめてる感覚、久しぶりです。
麻痺してた感覚、少しずつとりもどします。
ありがとうございました!

| すなぎも | 2016/05/12 11:09 |

すなぎもさん

すなぎもさん、こんにちわ。

>一歩ふみだしてみると意外と大丈夫なものですね

良かったですね!
今回のご決断は決して間違っていないし、
これがすなぎもさんの将来を大切にすることだと思います。
仮に続けたところで、状況が何か画期的に変わるだなんて
まず考えられませんから。

>一緒にいてネガティブなきもちになったり、自分の嫌な部分が表れる相手は、

そうですね。これはすなぎもさんだけの問題ではなく、
何よりもすなぎもさんの周りの人までも心を痛めることになるんです。

>もう少し時間はかかりそうですが、
>わたし、大丈夫そうです!!

大丈夫ですよ。不倫を断ち切るという強い意志をお持ちなんです。
大丈夫じゃないわけがないんです。

いいご決断をされたと思います。何よりもご自身のために。
先は明るいですね。

ご連絡いただき、ありがとうございました。



| onimaru | 2016/05/12 19:53 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1483-72925a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

