不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫を捨てればきっと恋がやってくる

前回の、不倫おやじを捨てて、キレイになったら恋をしようは、なかなかいいタイトルではないかと思っています。まあ残念ながらどっかで見たキャッチのマネなんですけどね。

もちろん、やめたからと言って明日からスッキリ!という訳にはいかないことは十分に承知しております。また同時にすぐに独身クンとの出会いがあるわけでもないんです。でもあえて申し上げたいというところですね。


でもすごく納得のいくことでもあるんです。
まず、不倫をやめたらキレイになるというのは間違いない。何も私は不倫中の女性が不細工だなんて一言も言っておりません。やめたらキレイになった。まあこれは周りの人から言われてということなんですが、そんなコメントを多数頂いているからこそ、自信を持って申し上げることができるんです。あと私の実体験(悲)。

となると、当然のことながらそこを見ている人もいるわけでしてね。


多くの女性から名言とも言えるコメントを頂いているんですが。

思いを手放す事で得られることもある。

出会いが目的になってしまっては、やっぱり本末転倒(と言えば誤解もあるかもしれませんが)になるかもしれません。あくまでも結果。気がついたらそうなっていたということです。

出会いを目指して合コンとか出まくった方もいましたが、結局のところ「それなり」の相手しかいなかったわけでして、そんなのをやめて、力が抜けた時に、こうふっと、タイミング良く。なんてこともありました。

大切なのは不倫と決別できたことです。

その強い意志は、きっとこの先にいい結果をもたらしてくれるはず。何と言っても不倫をやめるという辛い決断をできたんですから、気持ちは十分に強いはずです。

関連記事

| 思うこと | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1477-7c5a6940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT