不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯捨てて、実家に変えれば未来が見える

といいな。とか、そうなってほしいな。とか、まあ私の希望です。

退職して実家に帰っちゃいましょうというお話ではありませんからね。念のため。


連休シーズンになると、いつも同じようなことを書いているような気がしないこともないんですが、でもこれは可能な方であれば、変わらない正しい連休の過ごし方であると思います。

どうしても不倫の後ろめたさから、実家とは疎遠になりがちとコメントを頂きました。今は「現役不倫女性」の方からコメントを頂くこともそうないんですが、でももし、疎遠になりがちな方がいたら、私は絶対にそうすべきだと思います。

不倫なんざ親不孝

ですよね。疎遠になりがちっていうのもわからなくもない。何しろ後ろめたさにおいては最強ですから。

でも、えいやっって顔を出してみればもしかしたら別の道が見えて来るかもしれない。

ご両親というのはですね、既婚不倫おやじにいいように振り回されるために、女の子を大切に育てたわけじゃあ決してないんです。っておっさんくさいこと言いますけどホントのことですから。

もしかしたら、ご両親は以前とは違う様子を敏感に感じて、心を痛めているかもしれません。ご両親に限らずお友達もそうですよね。不倫なんてわかったら、心を痛めるどころの騒ぎではないかもしれない。

不倫は自己責任だからとかなんとか。そんなんじゃないんです。何かあったら一人じゃ解決できるわけもなく、周りの人を悲しませるんですから。

周りの人を悲しませるだけの関係。それが不倫です。

関連記事

| 思うこと | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1475-07c3691e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT