不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫とは何か

頼まれたり、聞かれたりしたわけでもないんですが、不倫は

終わるもの です。そして

早ければ早いほどダメージが少ないもの です。


終わった後は、喪失感にさいなまれる事も少なくはないと思います。それが何ヵ月も続く事もあるかもしれません。

でも基本的に女性は強いです。環境の変化に対応する力もあります。


下着が引き寄せる恋

この方、不倫が終わった後は、こんなに涙が出るんだというほど泣いたそうです。深夜から早朝まで。

でも、不倫を自らの意志で断ち切った自分を信じた結果が上のリンクのような出来事を引き寄せました(今は結婚なさっています)

わかりやすい一例ですけど、こういうことって何もこの方だけが特別ってことではなく、皆様に起こりえることなんです。もしかしたら、今はそんなこと想像もつかない、全く別世界のことと感じる方もいるのかもしれませんが、違います。

やめたらどうなるっていう保証がどこにもなくて、でもやめた自分を信じた結果。ですね。

信じるっていうのは、言うのは簡単で実際にやるのは辛いこともあるかもしれません。でも(特に復縁の誘惑)に負けずに、自分の判断を信じる。これこそが幸せを引き寄せるように思います。

いい意味で、こんな日が来るとは思わなかった。と多くの方がおっしゃいます。

自分自身を信じることこそが、何よりも大切だと思います。

関連記事

| 思うこと | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1474-ac9805fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT