不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫よりも、キレイなものを

ネットを見ていると不倫のニュースにでくわすことがあります。まあでも、正直言ってあんなのどうでもいいわけでしてね。ヨソでやれやって思うんですけど、見て何かためになるかっていうと、ならない。

反面教師ぐらいには役に立つのかもしれないけど、大したとりえもないどうでもいいタレントの、つまんない不倫なんてなんの生産性もないわけです。

正直、見てたら汚くて気持ちワルいという印象しかありません。

わざわざニュースにするのもどうかというのもあるし、またそこにいろんなのが群がって、まるで●●●にたかるハエみたい。

というところで、見るならキレイなものを見た方がいいわけです。お休みでもある事だし。


男性は悶絶必至。女性が見てもキレイだと思えるはず。

izu × AMPHI コラボランジェリー登場

メガネにショートカット。最高!


上品でいてなおかつ匂い立つような色香は、きっと女性が見てもうっとりするはず。

CANDICE SWANEPOEL "UNPLUGGED"


おっさん、いい加減にせいや、と言われそうですけどね。ま、キレイなものは誰がどう言ったところでキレイなわけでして、少なくとも幸せな気持ちになれるわけです。

ウイング スペシャルムービー(ロングバージョン) 市川紗椰(いちかわさや)


私がいつもこういったものを見ている。というような印象を与えてしまうかもしれませんが、そんなことはございません。この記事のために探しただけです(多分)。

不倫してたら、ネットで不倫関連を見るよりももっと他のことを(ネットに限らずですが)見るようにしたほうがいいと思います。どうしても視野が狭くなりがちですから、視野を少しでも広げることが大切だと思います。実生活で不倫。ネットでも不倫。何もわざわざ不倫漬けになる必要はない。

視野が広がれば、不倫が取るにとらないつまらないことと思えるようになるかもしれません。鳴るアテのない携帯に握りしめて過ぎ去る日々なんて、若いコには似合わない!

連休中だけでも携帯捨てて、周りを見渡せば、新しい道も見えるかもしれません。

関連記事

| 思うこと | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1473-41358506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT