不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫は男に都合が良過ぎた

不倫って既婚男にとって都合が良過ぎる関係なんです。しかもおやじセコいし。

これならいいとこ取りすぎる、しかもせこすぎる不倫おやじってことでしょうか。


デートの支払いは、最初は向こうが払ってくれてたんですけど、段々「じゃあ●●はいくらね」って請求されるようになってきました。

我慢に我慢を重ねたお付き合いだったから、私も感覚が麻痺してたのでしょう。

いつしか、私もお金出さないとデートできない!家庭持ちは自由になるお金少ないから、お付き合い続けるなら私が頑張らなきゃ!って思うようになってました。

完全に都合の良い女ですよね〜…。

あちらにしたら、お金もそんなにかけずに、恋愛のドキドキが楽しめるって。

別れてようやく目が覚めました。

1人でも多く、不倫をやめる人が増えますように…。

ありがとうございます!不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントなんですが、「都合のいい女」に成り下がっていませんか?

不倫は都合のいい女

まあひとくくりにすることは出来ないのかもしれませんが、若いコと既婚おやじとの不倫だと、女性はどう考えたって、「都合のいい女」になってしまっているように思います。これほど既婚男にとって都合のいい関係はないはず。

連絡したい時があっても我慢しなきゃいけない。お休みは連絡できない。すべては相手の都合に合わせるしかないんですね。言い換えれば女子が(無駄な)我慢をやめれば不倫は成立しません。

若いコが「暗黙の了解」を受け入れてしまう。受け入れざるを得ない状況とも言えるんですが、ではその先に何かあるのか?ってことですね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1471-d3c6d6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT