不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう私は大丈夫

このブログでは不倫おじさんのしつこさについて、何度も書いていますし、またそういった主旨のコメントも多くいただくんですが、どうもコレは不倫男の「特性」みたいなものですね。

おやじを置き去りにして、自分で決めた道を歩んで行く女性は美しく、そして強いのです。本来の自分を取戻したとも言えるはずです。


久しぶりにここに来ました。といいますのも、もう私は大丈夫です。

別れてから半年以上経ちました。いまだに連絡がくる不倫おやじのマメさって本当凄いですね。

距離を置いて気づいたのは、言葉の薄っぺらさと行動には示さない事実です。今更ですが。

そして、おやじと過ごしていた時間を転職活動・勉強につぎ込み、昔からの夢の仕事を掴み取ることができました。これからは仕事を楽しみつつ、恋愛もちゃんとしていけたらなと思っています。

ありがとうございます!不倫おやじを置き去りにして自分の道をしっかりと歩み始めた方から頂いたコメントです。

不倫中はどうしても、精神的に弱ってしまう傾向が強いようですが、根本的な矛盾に気がつけばもう大丈夫!

本来は、「不倫」なんて寄せ付けない強さがあるんです。既婚おやじなんてもともと絶対に「あり得ない」ですよね。不倫大好き!で、不倫したくてしたくてしょーがないっていうヒトなら別でしょうけど。

大切なのは言葉よりも行動です。

その辺をしっかりと見極める目をもっていただければ、不倫から決別できるはず。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1466-19fceba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT