不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫ポエマー

不倫ポエマーおじさん。たまにいます。

現実逃避、自己陶酔。これが不倫の基本でもありますから、男でも女でもポエマー比率は極めて高いかと思います。ま、だからといってどうってことないんですけどね。激しくイタいですけど。


今、冷静に振り返ってみると、
キモおやじは「愛してる」を連呼していましたし、
「愛はxxxxx~君はxxxxx~」という内容のポエムをプレゼントしてくれました。

当時は、真実の愛だなんて錯覚していましたね。お花畑だったんですね~。
自己愛の強いおやじでした。

悩んで苦しい思いをしている女性が、希望をもって元気に毎日を過ごせますように。

たった一歩の勇気をもてば、明るい日向の道に出られます。

ありがとうございます!不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントですが、本当に「たった一歩」なんです。その一歩を踏み出すのが難しいのかもしれませんが、今の関係にお悩みの方には、参考にしていただけるはず。

まあ、それにしてもポエマー。実はいるんですよ、ポエマー不倫おやじ。

彼らに共通して大切なことは、相手よりも、自分の家族よりもまさに「自己愛」

なのでポエマーになったとしても何ら不思議ではありませんね。女性不倫ポエマーなら、昔はよく拝見したものですが、もしかしたらおっさん不倫ポエマーの方が多いかもしれませんね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1465-257800bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT