不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじのしつこさにもほどがある。

可愛いにもほどがある、ならいいんですけどね。おじさん大歓迎です!!

私、おっさんですからベッキーと言えばクルーエルなんですが、どうも最近は同名のおかしな方がニュースになっていて、本家ベッキーさんの可愛さに骨抜きにされたおじさんとしては、心を痛めておりました。ってどうでもいい話でしたね。失礼しました。

不倫おやじがしつこ過ぎるというお話です。


ひょんな事から最近連絡を取ることになりまたズルズルなりました。しかし、今度は私から「さよなら」をいきなり言い出し姿を眩ましました。新たに解ったのは「こいつ8年前から何も変わってない!相変わらず自己中やな。」と言うこと。

だから復縁なんかしても意味無いんです。

だって相手は8年前のままなんだから。

変わっていたら(良い方向に)復縁しません。

思い出すと吐き気がするのでこれ以上書けませんが…

このエセ復縁で1回だけ会いました。会ったら調子に乗って、50すぎたおっさんにXXXXXXを要求されました。

想像したら「ただの介護やんけ!」と思ってしまいました。勿論やってません。

そして、ビックリしたのが連絡を取ってなかった8年間、私の連絡先をずーっと持ってった事です。正直、キモいです。

不倫の復縁を断ち切った方からコメントを頂きました。ありがとうございます!

ま、それにしても、8年間もずーっと元不倫相手の連絡先をそのままにしておいたとは、なんかスゴ過ぎて言葉もありませんね。「あわよくば」ってずーっと思ってたのかもしれませんね。

復縁アプローチは相手を下に見ているから

相手を少し下に見ているというか、なめやがっているからこそ復縁アプローチができるんだと思っています。相手のことを大切に思い、尊重するのであれば、恐れ多くてそんなこと絶対にできませんって。

まあ、復縁というよりも不倫自体がそう感じるところもありますからね。頂いたコメントを拝見していると、どうもおやじの「上から過ぎる目線」というのがすごく気になります。

不倫にしても、復縁にしても「相手の気持ちよりも己の欲望」ま、これですからね。お若い女子においてはどうか十二分にお気をつけ下さいませ。既婚でありながらアプローチをしてくるっていうのは、もう基本的におかしいですから。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1463-3b46adf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT