不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫タレントをCMに使った結果

どうしてこうわかりきったことを「あえて」やっちゃうのか。わかりませんね

企業イメージが確実にダウンすることだけは間違いないですけど。

日清「カップヌードル」CM、1週間で突然「放送中止」


まあ不倫のイメージというのはかくもワルいものです。それにしても、ホントに起用する理由がわかりませんが、ある意味チャレンジャーと言えなくもない。御愁傷様ではありますが。

宣伝の必要がないぐらいの人気商品なんでしょうから(わかんないけど)、思い上がりがあったのかもしれません。まあ、どうでもいいです。

思わずチャンネルを変えるぐらいの嫌悪感

かつては自分も一度は踏み入ってしまったことではありますが、第三者から見た場合には嫌悪感しかなさそう。

そこには、セカンドパートナーだとか、婚害恋愛だとか、そんな訳のわかんない言葉が何の意味も持たないことがわかります。驚くほどの説得力のなさ。単なる自己弁護と自己陶酔と現実逃避しかそこにはないようです。

お若い方が不倫に陥ることも多いようですが、どうかご自身の可能性を決して見失わないでいただきたいと思います。

関連記事

| 思うこと | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1451-6e11f4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT