不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月一番読んでいただいた記事

3月に一番読んでいただいた記事はこちらです。

不倫彼、終わってみればキモおやじ


どうもありがとうございました。
以前にも「不倫キモおやじ」でこのブログに来た!とコメントを頂いた事がありました。

陥る前はどうかっていうと、やっぱり既婚男にアプローチされたらキモい!というのが率直なところだと思うんです。

目が覚めてみればやっぱりそうだったってことなんでしょう。

実はこれは簡単にわかることですよね。客観的に見れれば。
奥さんや子供いながらも若いコに色目を使いたがるってのは、どうですか。
下心がわかりやす過ぎて、まあ間違いなくキモいと烙印を押されてしかるべきでしょう。

明らかな冗談ならまだしも、「本気」だと本当にもう勘弁してほしいものです。

猛烈なアプローチで始まったってコメントも何回も頂いていますが、正しい目をどうか養っていただければと思います。おかしいって思ったらすぐ人に相談しちゃえばいいんですよ。

あなたのことを大切に思ってくれる相手であれば、きっと否定的なお返事が返ってくるはずですから。

関連記事

| 思うこと | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1449-3ba3471f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT