不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫の未来

今年に入ってから、不倫のニュースが続いているようで、あんなことがニュースになるだなんて平和なんですね。もっと取り上げるべきことはあるとは思います。

ブログを長く続けたいま、あの手のニュースに感じるのは、率直に気持ちワルさ。もう単純にキモイ。それ以外の感想はないんですが、一体続いた先に何があるのか。

誰もわかりませんけど、ま、やりたいんならお好きにどうぞってことなのかな。


でも、不倫が続かなかった未来がここにあります。いやいや、本当に素晴らしい!

せっかくですから、不倫をやめたからこその未来もあります。

続いていたら、この明るく素晴らしい「今」は絶対に来なかった。と確実に言えます。

いまだに、暗い連休を過ごし、携帯握りしめて無為に過ぎ去る日々。これがずーっと続いていたわけですから怖いです。

やっぱり全てはあの時の決断があったからこそ、なんです。

関連記事

| 思うこと | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1445-2be88d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT