不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の目は不倫を見抜く!(かもしれない)

母親というのは、自分の娘が何をやっているのか、なんとなくわかっているのかもしれません。

そしてそれを知りつつも、見捨てることなくずっと見守っていてくれます。


最近母に『あんた最近機嫌ええね~ なんや最近元気なかったから体調悪いんかと思ったわ。なんともないんか?』と言われました

知らず知らず心配かけてたんですね・・・
とんでもない親不孝ものです


こちらのブログと素敵なコメントに出会えなければ
ずーっと心配かけっぱなしな私のまんまでした。

これからは、私を大事に思ってくれる人たちの為にも
自分自身を大切にするんです!

ありがとうございます。こちらは不倫をやめることが出来た方から頂いた素敵なコメントです。

お母さん、何となくわかっていたのかもしれませんね。同様のコメントは以前にも頂いていますから。


と、同時に最近の表情の変化についても鋭い指摘が入っていますね。いい意味で!

不倫の渦中よりも、やめてからのほうがいい表情というのは、注目すべき点です。まあ不倫のストレスがいい表情を出せるわけがないんですが、(最初の一ヵ月ぐらいは楽しいんでしょうけども、すぐに矛盾に気がついたらあとはもう真っ逆さまです)美容の大敵ってことですね。ことにお若い女子においては、これからさらに輝くべき魅力を削り取られているのかもしれません。

今回ご紹介したコメントがそれを端的に物語っていると思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1442-d70719fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT