不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このブログのコンテンツが素晴らしい

10年が経過し、何度かに分けてブログの歩みを振り返ってみました。

ブログの開設から試行錯誤。今でもご尊敬申し上げる女性ブロガーとの出会い。多くの方から頂くことが出来た素敵なコメント。


ブログに来て頂いた方によく読んで頂いているのが、何と言ってもこちら、不倫をやめる事が出来た方の言葉であることは間違いないんですが、実はそれ以外でも多くの方のご好意により素晴らしいコンテンツが成り立っているんです。

一言で言えば、このブログのコンテンツが素晴らしい!ということですね。

誤解のないように申し上げますが、私がスゴいというような話ではなく、頂いた皆様の美しくも強く、時にはユーモアあるコメントが素晴らしいということですからね。私はと言えば、実はしょーもない体験談を書いただけでございます。

不倫をやめてわかった「3つのよいこと」まとめ

決意を形に

不倫おやじの言葉に突っ込む

実に素晴らしい!と管理者自ら大絶賛!

しかしながら繰り返しになりますが、私がスゴいということではございません。皆様から頂いた自ら克服された方の言葉だからこそ、力があるんです。

正論をぶったところで、そんなのが有効だとは思えません。経験者の言葉こそが、お悩みの方の力になるはず。

不倫の関係にお悩みの方、今の関係に疑問をお持ちの方に是非ともご活用いただきたい素晴らしいコンテンツです。

関連記事

| 思うこと | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1439-ebdf5b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT