不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり間があいてしまいました。

すっかり間があいてしまいました。
以前にも一度申し上げたように、ブログを始めて10年が経過して、ちょっとやり切った感もあって。

と、同時に多くの皆様に読んでいただいている、不倫をやめる事が出来た方の言葉、を500名様まで!という希望もありまして。


どうしようかなというところです。
でも500名様の言葉ってスゴい説得力ですよね。今で400名様ですから。まあ実際には500名様はかるーくオーバーしていると思っているんですが、それが具体的な形になるかならないか。です。

今年から、結婚/入籍のご連絡を別カテゴリに分けましたが、こちらももっといらっしゃるはずです。基本的には不倫が終わればこのブログには用はないはずで、それはそれで健全なことだと思っています。


まあでも、ブログが続くってのは楽しいです。昔の記事はかなりイタイですけど(笑)。あんまりイタイんで、ランジェリー関係と同じく引っ込めようかなとも思うんですけどね。理由はわかりませんが、そこそこのアクセスも頂いているので、どうしたものかなと。


更新頻度は減るとは思いますが、もうちょっとは続けようと思います。
月曜はホワイトデーですけど。ってまったく関係ないんですけどね。

関連記事

| 思うこと | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1435-440a65a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT