不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫は若いコの価値を下げる

たまたま見かけた記事へのリンクです。本当はもっと長いタイトルなので適当に省略しました。社内不倫って多いですけどね。女性には是非ともホンモノを見抜く目を持っていただきたいものです。


「社内不倫」の疑いがあれば、社内全員に「一斉メール」せよ

社内不倫を一掃したら経常利益が400倍とか、発覚したら1年間の賞与カットとか、なかなかスゴいことが書いてありました。

解雇はなさそうですが、そもそもが企業で大切なのは人材ですから、その人材を苦しめる不倫なんてちんけな世界に部下を巻き込む不倫上司こそが、すべての元凶かもしれません。

例外はあるにせよ、女性が不利益を被るのは明らかであり最悪は自己都合の退職に追い込まれてしまうケースだってあるんでしょうね。肝心の「言い出しっぺ」は注意程度で済んで。


モンスター不倫上司

不倫上司は解雇でもいいと思うんですけどね。あらかじめ社会経験の浅そうな女性を狙って、なんてことを考えるのもいるようだし。仕事という信頼関係があるので、女性は絶対に不利!

勝てる見込みのない消耗戦に巻き込まれるだけです。それに、社内不倫は女性の価値を大きく下げてしまうはず。社内なんてバレてると思った方が良さそうですし。バレてないと思う方の根拠があるんなら是非とも伺ってみたいものですね。

今、不倫している方

「これから」があるんです。不倫なんてつまんない出来事で社内での評価を下げまくったり、自分自身の価値を下げたりということがないようにと願っています!

関連記事

| 思うこと | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1433-b9bb45f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT