不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう10年になります

このブログを始めたのが2006年の2月ですから、もう10年になります。

10年は続けようというような決意があったわけでもなく、気がついたら10年も経過していました。


これもひとえに皆様のおかげであって、あらためて感謝する次第です。

本当にありがとうございます

「こんなブログ、さっさとやめろ!」的なコメントも何度か頂きましたが、おしりペンペンペン!ご期待に沿えずに申し訳ございません。まだ続いております。


何度かは、不倫の渦中からお別れ。そして新しい出会いから結婚へと、リアルタイムにおつきあいをさせて頂いたこともありました。本当にありがたいことですね。

そして何と言っても、不倫をやめる事が出来た方の言葉、これが素晴らしい実績です。私はナンもしてないんですけどね。

不倫をやめることが出来た方は、多分ここを見ることもそうそうないでしょうから、結婚のご連絡はまだまだいらっしゃるはずです。

十年一昔なんて言いますけども、ブログを取り巻く環境というのは劇的に変化しています。リンクしてくださった方々はもう全て更新停止。あるいはブログ自体がなくなってしまっています。これは良い事だと思います。続くってことは、不倫も続いているってことですから。

たまには、少し振り返ってみようかなと思っています。

関連記事

| 思うこと | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1430-2171ae4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT