不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫彼、終わってみればキモおやじ

不倫が終わって清々しく過ごしておいでの方からコメントを頂きました。

ありがとうございます!


今は、超キモい(ーー;)の、一言です。

ようやく抜け出せたなって
長かったけど....
もう2度と同じ事はしませんよっ
普通の生活が1番安心だなって
暖かくなったら、今年は何にチャレンジしようかなって楽しみに
おバカだけど自分らしく進んでいきます!!
もちろん、今度はいい出会いします!!

清々しいコメントを頂きありがとうございます!

不倫が続いていれば、今こんな気持ちにはなれなかったはず。そう考えると、不倫の終わりは、まっとうな生活を取戻すためのスタートでもあるわけですね。

終わりではありません。まあ確かに終わりかもしれませんが、本来の自分を取戻す始まりなんです。

そして何が大事かと言えばやっぱり、自分を取戻すことです。

おじさんを置き去りにして、新しい道を歩むわけですね。強く、そして美しく。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お久しぶりです。以前このブログにお世話になってました、過去コメント2回ほどさせていただきましたmariです。不倫の彼と別れてから1年は経ちます。が、未だに思い出します。連絡なんてとってないし、もちろん好きなんて感情は今は全くないのです。思い出して湧き出る感情は、未練とかではなく、怒りと憎しみなんです。時々この感情が湧いてきてどうしたらいいかわからないほど苛々することがあります。
4年間も不倫をしていた私が悪いし罰だとは思いますが、不倫が終わってからもこのような感情がずっと消えず、苦しむのですから、不倫は本当に恐ろしいなと思います。どうにかして仕返ししたいと考える事もよくあります。
こんな感情を持つ醜い自分も嫌いです。
いつかはこの感情から解放されるときはくるのでしょうか。。
不倫は終わらせましたが、その後も続いてるこの感情に不安を感じコメントさせて頂きました。

| mari | 2016/02/13 11:45 |

お久しぶりです

分かりますか?だいぶ前に
コメントかかせてもらいました

ダブル不倫です
彼は4人の子持ちです

彼には旦那と同居していることは内緒にしています

彼と四年経ちます

別れられません
将来一緒になるなんて約束もないのに離れられずにいます

| A | 2016/02/13 19:44 | ≫ EDIT

mariさん

mariさん、こんにちわ。しばらくでしたね。

>怒りと憎しみなんです。

もう済んだことなんですから。
と、カンタンに片付くようなことでもなさそうですね。
でも本当にそうなんです。過去にとらわれていては
せっかく決別できたのに、まだ片足を突っ込んでしまっているように思えます。
それは大変にもったいないことでもあります。

カンタンにいくようなことでもないのかもしれませんが、
人によっては、「年単位」で回復する方もいます。
早いか遅いかの違いですから、あまりその辺にとらわれる必要はないです。

どうしてもそういった感情はあると思いますが、
まあ当然といえば当然かもしれません。
でもだからと言っていつまでもそこに捕われる理由もないんです。

気持ちはいずれ小さくなっていくはずです。
あまり気に病まない事こそが大切かもしれませんよ。

| onimaru | 2016/02/14 00:13 |

Aさん

Aさん、こんにちわ

>別れられません

女性が決断、行動しない限りは
不倫はずっと続きます。例外はあるかもしれませんが
基本的には、不倫のおじさんには不倫相手を手放す理由はありませんから。

>将来一緒になるなんて約束もないのに離れられずにいます

約束があっても履行されるかどうかはまた別です。
履行されないほうがはるかに多いように思います。

このブログにコメントを頂いた事が
関係を見直すきっかけになればと思います。


| onimaru | 2016/02/14 00:24 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1429-c3bccd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT