不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汚いものよりキレイなものを

新年早々、つまらないタレントのくだらない不倫のニュースで随分と賑わっているようです。
本当に平和でヒマなんだろうなと、思わされます。他に報道することあるだろうって思うんですけどね。


あんなもの見たってしょうがない。見るのであれば、汚いものよりもキレイなものを。と思います。

例えばこんな感じでしょうか。

絶世の美女、エマ・ワトソンのベスト・ショット25枚

これがベストとは言いがたく、はなはだ疑問が残るセレクトではありますが、キレイであることに間違いはありませんね。美貌はこんなものじゃあございません!!


ノンノ10月号 本田翼の表紙撮影に密着!

以前コメント欄にURLを貼付けたら、男性のみならず女性からも超絶大絶賛!おじさん、悶絶必至。異次元の可愛さ!!


The Victoria's Secret Angels Sing 'Deck the Halls'

パラダイス!!一番最初のスワンポールさんがいいです!!


かようにですね、キレイなものを眺めた方が精神衛生上もずっといいです。

不倫にお悩みの方はもっと他のことに目を向けるようにしたほうが、良いかと思います。やっぱり所詮は不倫。狭くて閉じた世界での出来事だし、建設的でも前向きでもないわけでね。

不倫相手よりも大切な人はいっぱいいるし、もっと大切なことも、いっぱいあります。

関連記事

| 思うこと | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなもの

キレイなもののほうは、ベッキーの不倫報道にかけて、ダイゴと北川さんの結婚会見かと思いました。
ダイゴさんたちは本当に幸せそうですね。皆から心から祝福されてこれが本来の恋愛の終着点ですね。

| ゆり | 2016/01/11 21:29 | ≫ EDIT

ゆりさん

ゆりさん、こんにちわ

>ダイゴさんたちは本当に幸せそうですね。

そんなニュースもあったんですね。私そのへんは疎いものですから。
知りませんでした。ありがとうございます。

おっしゃるように幸せなことですね。
たくさんの方から祝福されることは素晴らしい事です。
ここを見て下さる方々がそうなることを願っています。

コメント頂き、ありがとうございました。


| onimaru | 2016/01/11 22:15 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/15 09:47 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1422-0f6e88fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT