不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カテゴリ分けしました

多くの皆様に読んで頂く、信頼と実績の400名様ですが、少し分けることにしました。400名様というのは素晴らしく説得力がありますが少し大雑把すぎるので、その中でももう少し分かり易くカテゴリ分けしていきたいと思っています。

ひとまずサブカテゴリとして、結婚/入籍のご連絡を分けました。

まだ整理し切れていないので記事としては10ですが、きちんとやればもっと増えていきます。また私がボケ倒してご紹介し切れていないコメントもありますので、そちらもわかりやすく整理していきたいと思っています。結婚のご連絡は鍵コメントで頂くこともありますが、そちらはさすがにご紹介できませんのでご了承いただければと思います。


結婚や入籍のご連絡を頂くのは光栄ですし、本当に嬉しいものです。ブログをやっていて良かったと思うし、特にリアルタイムでおつきあいをさせて頂くこともあって、感慨ひとしおでございます。

でも一番大切なのは、不倫と縁を切って穏やかに日常を過ごせていることだと思います。

それが出来ているのであれば、私は何も焦ったり急いだりする必要はないはず。

出会いは焦らず、急がず

不倫をやめることが出来たある方のお話ですが、やめた後は頑張って「合コン」にいそしんだそうです。連絡先を交換した相手と会ってみたり。でも話をしてみれば「ちょっと違ってた」とガッカリしたり。

そんなことを繰り返したんですが、やっぱりダメだったそうです。そのうち「合コン疲れ」みたいな感じになってしまって、しばらくそっち系はお休みすることにしました。


そうやって、「出会いに頑張らない」「意識しない」状態になった時に、ふっと相手が現れました。あれは探したり、見つけたりするのではなく、「自然にそうなった」というのが理想的ではないかと思うんです。

焦ることも、急ぐ事も必要ないはず。急いては事を為損じると言います。まずは穏やかに過ごせている日常を大切になさることが一番です。

関連記事

| 思うこと | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております

こんにちは。お久しぶりです。
私は、年末年始を穏やかな気持ちで、両親や妹と過ごすことができました(*^o^*)。

まだ、良き?ご報告は出来ないのですが、
普通の日常に感謝することができるようになりました。

時々、訪問させていただいています。
onimaruさんのブログを読むと、自分自身を大切にすること!を再確認できるのです。
ありがとうございますm(_ _)m。

| 初めまして | 2016/01/10 10:32 |

初めましてさん

初めましてさん、こんにちわ。
しばらくでしたね。

昨年は替え歌を喜んで頂いたり
コメントをたくさん頂き、ありがとうございました。

>私は、年末年始を穏やかな気持ちで、両親や妹と過ごすことができました

お元気そうで何よりです!いい年末年始を過ごされたんですね。
人によってはお仕事だったりしますが、可能な方であれば
そうやって過ごすのが一番いいことです。

年末年始をご家族で過ごせること。幸せです。
そんな幸せな日常を大切になさってくださいね。

| onimaru | 2016/01/10 11:40 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1420-17e9006a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT