不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思いで

ひどく時期外れではありますが、最近は運転しながら

おまえのもとに今、かえろーとおして、今夜おれわあ、旅をはじいめる

なんて口ずさむ日々ではあります。
とっても良い歌ですので興味のある方は是非。
甲斐よしひろサン(甲斐バンド)の杏奈です(安奈でしたっけ)

昨日も書いたように夏の思い出なんかなにひとつなく、ただただ(そんなタイミングだったものですから)苦く切ない想いだけはしっかりと胸に刻まれています。

で、昨日お土産のことなんか書いたんですが、自分の場合は「おパンツ」をよく買ってました。
休み中にあえなかったせめてものおわびのつもりだったんですけどね。

どんな思いで受け取ってくれたのかはわかりません。
休みでもずっっと気にしてるってことを表わしたかったんですが、
まあどの程度通じたんでしょうね。
具体的な行動が伴わなかったものだから、あまり通じたとも思えないんですけど

独身女性が辛いってことは当然お相手のおやじも
ズルい言い方かもしれませんが、
なんとも歯がゆく、やり切れない想いで過ごすものです。
関連記事

| 思うこと | 02:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ

たまに読ませてもらっています。
彼女のことを大事にしてたんだなぁ…っていつも思います。

あたしは、お土産はお菓子でしたよ。
カタチに残るものは貰えませんでした。
でも、買ってきてくれた気持ちが嬉しくって
「一緒に食べよう!食べたい!」って騒いでました。

終わってから気付く相手の心遣いってあるもんですね。
ひとりで泣いてたけど、泣く前にその一瞬を大切にすれば良かったと、今になって思います。

なんだかちょっとぶるぅになってしまいました。
ではでは、次の更新を楽しみにしています。

| おばかさん | 2007/08/22 21:11 |

プレゼント

おみやげではなくて、クリスマスやバレンタインデーにプレゼントしました。
お返しも何もくれなかったけど(笑
不倫にも至らない(体の関係はあったけど)、1年足らずの片思いの恋。
誕生日に「いつまでも素敵でいてね」ってメールして、もうあきらめようと、今はメールすら必死で我慢してるところです。

油断すると、つい、彼のことを考えてしまいます。

| ぽん | 2007/08/22 23:52 | ≫ EDIT

おばかさんさま

こんばんわ
苦くも切なく甘美な時間というのはあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
あるのはただただ、現実のみという私の状況ではあります。
私もああしておけばよかったとか
こうすればよかったとか
後悔ばかりです。歳をとって少しはお利口になるかと思えばそうでもないです。
思っていることをきちんと口にすべきではあったと思います。
ではまた見てやってくださいね。

| onimaru | 2007/08/23 00:47 |

ぽんさま

こんばんわ
>お返しも何もくれなかったけど(笑
え?ぬわんですとおおおお
どんな形でもどんなモノでもものを貰ったらお礼をしなきゃ、ですよ
しかしあれですね。不倫にも至らない片思いとおっしゃいますが、男というのは気持ちが入らんと、なかなかそういう関係にはなれないものですよ(人にもよりますが)
いとしいと思えばこそ、です。
油断大敵とはいいますが・・・なに、大丈夫です。ご自身でそういう選択をされたのならきっと良い出会いがあるように思います。きっと。
コメントありがとうございます。
また見てやってくださいね

| onimaru | 2007/08/23 00:56 |

初めまして

以前から拝見させていただいておりました。
コメントをと思っていたのですが、なかなか思い切れず今日まで来てしまいましたが、ついに初コメントです。

onimaruさんのナイーブなオジサマ心が、彼にとてもよく似ていて、いつも人事ならぬ気持ちで読ませていただいておりました。
私は、道ならぬ恋に足を踏み入れてから、そろそろ季節が一巡しようとしている20代の女です。


彼も来週から家族旅行に行くそうで、私にはすまなそうにしていました。
私としては、楽しんできてほしいな、と思うところです。

とはいっても、相手を想う故の思いやりと感情に挟まれた矛盾が生じやすいのが、この恋の厄介なところでもありますよね。

また遊びにこさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


| mimoza | 2007/08/23 19:55 |

mimozaさま

こんばんわ。コメントありがとうございます。
自分の場合ですとナイーブというよりは、弱気だったようにも思います。
そうですねえ、厄介なものではあります。
ただ会えない時でもいつでも気にかけているよということはあるんですが、うまく表現できなかったようにも思います。年下というのもあったし、カッコつけたかったのかもしれませんね。
すまなそうにするというのはよくわかります。
また見てやってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2007/08/24 00:19 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/142-fb3e377a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT