不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の漢字2016

年頭に今年のブログ目標を掲げてみたんですが、早速第1号の方からご連絡を頂いています。
ありがとうございます!いいスタートが切れました。

さて、年末に今年の漢字ということで書いてみたんですが、すっかり中途半端になっていました。まだ時間があるから、候補出しておいて後で決めてみようか、というところで忘却の彼方。

なので、今年はこうしたいというところで漢字を決めてみました。ブログに関してです。以前にって決めた年があって、その通りになりました。凛として、強い意志を感じられる素敵なコメントをたくさん頂きました。


今年は、にします。不倫とは縁を切ることで、本当の笑顔と本来の自分。そして穏やかな日常を過ごす。最高です。ここから全てが始まると言っても過言ではありません。ようは不倫の渦中にいちゃあ、何も変わらないし、ヘタすりゃ「劣化」なんて言葉も。

凛も笑も、不倫の渦中の方とは縁のない言葉です。ついでに美も関係ないです。って余計な事でしたね。でもまあそんなコメントを頂くことも多いですから。

昨年末には何度か不倫から脱出できた方からコメントをいただきました。今年はいいスタートが切れるのではないでしょうか。言い方は悪いかもしれませんが、「大掃除」は年末に済ませるものです。キレイな環境で新しい年を迎えるために。

年明け早々に逆大掃除というか、汚いものをぶちまけたタレントさんもいるようですけど、そんなのはどうでもいいです。認めればまだいいのに。かように不倫の言い訳や開き直りというのは見苦しく、嫌悪とか嘲笑しか残らないものです。


笑う門には福来るなんて言いますけども、女性の笑顔っていうのは、周りを幸せにしますからね。会社でも家庭でも。不倫は自分だけのことではありません。自己責任だからって開き直る人もいるのかもしれませんが、発覚したってそんなこと言ってられるんでしょうか。おめでたいことです。


ここを見て頂く皆様が、心から明るく笑って過ごせることを願っています。

関連記事

| 思うこと | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1418-66c1ced2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT