不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫日記、今年の漢字

先日、今年の漢字が発表されましたね。
これをマネして(毎年やってますけど)ブログとして今年の漢字を決めてみたいと思います。


例えば・・・

言うまでもなく私のことではなく、コメントを頂いた皆様の漢字。全体の印象ということで。

不倫と縁を切ったからこそ、前に進めたという印象は強いですから「進」

そういう方のコメントって強さというか、躍動感があるので「躍」

笑顔を取り戻したという点では「笑」もいいですし、あと不倫おやじを叩き切ったという点では「斬」なんてところも良さそうですね。

不倫と決別したからこそ、新しい出会いがあったとご連絡もたくさん頂いていますので「縁」もいいです。

出会いがあった、というようなわかりやすい形ではなくても、決別できたことで日常生活を憑き物がとれたように穏やかに過ごす方も多いので「穏」も良さそう。ま、不倫につきものの隠れるになりそうですけど、これは補うものがないと厳しいかもしれませんです。

もはや鉄板「不倫をやめたらキレイになる」これは疑いようのない事実ですから「美」などなど、たくさん出て来て、一つには決めがたいところでもあります。

今年の終わりまでまだ少し日がありますので、それまでに決めてみようかなと思っています。

関連記事

| 思うこと | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1410-12932530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

