不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み明けのごあいさつ

こんばんわ。お休みいかがでしたでしょうか?
私などはお盆とかお正月とかもあんまり関係ないので
帰省ラッシュもUターンのピークも出国ラッシュもまるで関係のない
日々を過ごしておりました。

しかしこの暑さにはウンザリしますが、ハートはいつも熱いおやじで
いたいものです。何事にも。
アタマの中まで猛暑になるとかなり問題ですんで、ドタマだけは
クーラーをがんがん効かせて、でもハートは熱いおやじでありたいものでございます。

「夏休み」の季節になるとなんともやり切れない想いで過ごしたのも、もうとうの昔ではありますが、その時の苦く切ない想いだけはしっかりと胸に刻まれています。

以前にどこかのブログで拝見したのですが(ごめんなさい、どこか忘れました)
不倫相手の既婚男性から夏休みのおみやげをもらって、
くしゃくしゃにして投げてやりたくなった
というのがありました。今ではよくわかるような気もします。
それにしてもちょっとこの男性、少し思慮がたらんというかなんというか・・・
私だったらその場で投げ捨てたかもしれませんが、まあ実際になってみないとわかりません。

どんな関係であっても相手に対する気遣いだけは忘れたくないものです。
やっぱりドタマは常に冷やしておいたほうがいいようです。
関連記事

| 思うこと | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/141-bb8bdbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT