不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年結婚された方

今年、入籍や婚約のご連絡を頂いた方の集計です。

だいたい毎年ブログ目標として「今年は入籍のご連絡を何名様からいただく!」を掲げているんですが、さて今年の結果です。


E様、R様、S様、B様。本当にありがとうございました!

4名様です。

さて、この4名様ですが、実際にはもっと多いんですね。

何故かというと、こういったブログですから、不倫から抜けだすことが出来た方はもう見ないという方も少なくないんです。なんでわかるんだと、言われれば、「そういうものです」としか申し上げようもないんですけどね。

で、恐らく私の勝手な妄想によるとその数。おそらく実際にコメントを頂く方の4倍から5倍。


つまり今年の入籍された方の実数は、

16名〜20名様(妄想捏造調べ)

ということになります。ああ、言うまでもなく不倫略奪婚とかいうやつではなくって、不倫を終わらせてその後に新しい出会いがあり、そして婚約から結婚ということですからね。ま、わざわざ申し上げるまでもありませんけど。


今年、そういったご連絡をいただいた方々には本当に感謝しております。中には「新しい命が」なんて方もいらっしゃるようです。

すべては、「あの時の決断」があればこそです。続いていればそんな幸せなんて来なかった現実があるわけですからね。

心から感謝致します。

関連記事

| 思うこと | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1408-b9db27f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT