不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯捨ててオヤジを捨てて、帰省すればきっと未来が見えて来る

気がつくともう年末なんですね。どうも年を取ると時間が早くて早くて(涙目)

年末の慌ただしい雰囲気というのは、決して嫌いではないんですが、何しろこの時間の早さだけは、イカンともしがたいところであります。

というような、どうでもいいおっさんの愚痴はさておき、ブログを見て頂いた皆様が素敵な年末年始を過ごせるように陰ながら願っております。


毎年同じ事を書いているんですけどね、可能な方はやっぱり帰省が一番有意義な過ごし方ではないかと思います。

実家の方は、是非とも今年はご本人主導でのクリスマスパーティなんてのもいいですね。


そう、心浮き立つこの季節なのに「無駄に暗い気持ちにさせるあの男」はもういないのです!

以前は本当にこの季節が嫌だとコメントをいただいたんです。理由はカンタン。休みなのに会えないから。そしてあの男は間違いなく、確実に家庭で楽しく過ごしているだろうから。そういった想像で胸が苦しくなって、でも万が一を期待して、どこにもでかけずに携帯握りしめて、無為に過ぎ去って行く年末・・・・

で、年末年始が終われば、連絡来たりして。その連絡にいままでのマイナスの感情は一気に吹っ飛んだりして。その繰り返し。そんな「二番手扱い」に過ぎないのに。

ってちょっと長いですけどね。そんなつまんねー年末年始とはオサラバなのであります。誰にうしろめたい思いをすることなく、堂々と明るく年末年始を過ごせる方がたくさんいらっしゃるはず!年末年始なんて楽しいものですからね。

関連記事

| 思うこと | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1404-ea949881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT