不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう12月

気がつけばもう12月なんですね。
年を食って来ると本当に時間が経つのが早くて早くて(涙目)

そんなおっさんだからこその小言。「若い時間を無駄にしないてください」ってことです。特に不倫。お若いからこそ、不倫なんぞで時間を浪費するのは間違っておるんです!


1年で1番下着売り場が活気づくこの季節。独身彼氏報告なんてコメントを頂いた方の中にもあれやこれやと、嬉しいお悩みをかかえる女性も多いかもしれません。

オススメとしては大きなお世話とは存じますが、ワコールのPRA360。コレが最高かと思います。以前はランジェリーのことも嬉々として書いてたんですけど、アレって売り切れちゃうんですよね。それでリンク切れもイヤだし、解決策も無いし、そっちはお休みしております。


さて、不倫を終わらせることが出来た方はきっといい年末年始になるはずと確信しています。
解決しようのない、嫉妬、不安。ぐるぐると渦巻く感情。そんな「女性の美容の大敵」から解放されたんですからね。よくコメントをいただくように「憑き物が取れた」ような穏やかでいい表情で過ごしておられるかと思います。

そんないい表情で日々を過ごしておられるはずですから、まあ当面目先のクリスマスなんてことを意識する必要なんて全くございません。可能であれば、ご家族と過ごす。というのがいいです。だいたいアレは家族のイベントでもあるわけでしてね。そのほうに重きを置くべきでしょうね。

それがダメでも年末年始には、ご家族と過ごすというのはいいですね。きっといいお正月が迎えられるはずです。

関連記事

| 思うこと | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1401-075fc887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT