不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブホ考察

このブラをはずせばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
はずせば その一足が道となる
迷わずはずせ はずせばわかるさ

お休みも近いということで、らぶほネタでイキますね。


若い時からずーっっと不思議に思ってるんですけど、結構なお値段のするとこでも
パチンコみたいなゲーム機みたいなものがズドンと置いてありますよね?たいてい

邪魔です。はっきり言って。なんかその場にそぐわないというか
なんであんなもん置くんでしょうかね。

あと、プレステとかのゲーム機。使わないっすね。大きなお世話でございます。
カラオケ→いらないなあ
バスルームのミョーな形したイス→シラケるからやめろ。普通ので結構です。
マッサージ機→恋い焦がれるお相手とは「ハンドマッサージ」に勝るものはございません。
毒々しいベッド→フツーにして。
いわゆる大人のおもちゃ→これもシラける。いりません。芸術とも言える最高の曲線に無機質なものが触れる。ということ自体理解がでけん。

まあ要するに、ですね。余計なものいらんから、もっとホテルとしてのベーシックな部分、衛生面とか、当たり前のことを充実してほしいですよね。
余計ないらんことに金を使うぐらいなら、もっと上質な寝具を使って欲しいものです。ソファとか。
ま、ワイドスクリーンとかもいらないよね。

「2時間まで」→●カヤロー!

一体2時間で何ができるんじゃい。あっという間。余韻を楽しむには最低4時間はほしいものです。
関連記事

| 不倫日記 | 01:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必需品

鏡・・・・・
これだけは、欲しいです(笑

| 理沙 | 2007/08/12 00:15 | ≫ EDIT

>一体2時間で何ができるんじゃい。あっという間だろ

めっちゃ解ります(;´▽`A``
ってか、あたしはそう簡単に最高潮にそんな気分になれない!!
遠距離カップルの久々デートっていうんだったら、気分も高揚しそうですけど・・・。
ムードとか余韻とかいろいろ欲しくなるんですよね。
そうすると、2時間じゃ足りませんが・・・( ̄ー ̄;

| 凌 | 2007/08/12 23:18 | ≫ EDIT

理沙さま

コメントありがとうございます。
えーと、帰りの身支度を整える
という以外の用途でしょうか?
ちょっと私には「鏡」のそれ以外の用途というのは想像がつきません。私、何か見落としてますかね
秘すればにヒントでもあるんでしょうか。
見てみますね

| onimaru | 2007/08/13 00:58 |

凌さま

こんばんわ。ご無沙汰です。
>そうすると、2時間じゃ足りませんが・・・
そうですよね。絶対オカシイですよ。2時間設定のとこは。100歩譲っても「3時間」ですよ
まあ時間じゃなくて中身だという気もしますけどね。
2時間が4時間になったところで
別れ際はいつも切ないものです。

| onimaru | 2007/08/13 01:08 |

ご無沙汰してます。
一度、してみたいな・・・と思ってます。
鏡に写しながらのエッチ。
恥ずかしくて見てられないか、興奮しちゃうか、どっちなんだろう?

| ぽん | 2007/08/14 23:06 | ≫ EDIT

ぽんさま

こんばんわ。ご無沙汰です。
えっと、やっぱ「鏡」ってそういう要素なんでしょうか
だとしたら、男はわかりませんが、
女性は多分、興奮しちゃうと思います。
たいていは恥ずかしがるはずなので、ということは
相当興奮する(はず)と思います。
よろしければ結果報告などお待ちしております。
(変態中年)

| onimaru | 2007/08/14 23:29 |

こんにちは

今もまだ毒々しいベッドですか、ラブホは。
一緒にいられるのなら、場所はどこでもと思いますが、
ホテルのデイユースもいいですよ^^
気分はリッチに、なんてのもいいものです。
高層階の大きな窓・・・クセになります(笑)


| miki | 2007/08/16 13:21 |

mikiさま

こんばんわ。
そんなに多くはないですけどね。たまーにあります。
一気に興ざめしてしまいますねえ
「自分がこういう部屋に入ったらどう思うんだ!」と
経営者に聞いてみたい気もしますが。

確かに一緒に過ごせるのならどこでもいいという気もしますね。センスの悪いらぶほ行くぐらいなら
夜の公園をお散歩するとか、
車の中から星を眺めるとか(時期によっては花火とか)
ただしそれなりのロケーションを選ばないといけませんが
そういった過ごし方の方が有意義にも思います。

>高層階の大きな窓・・・クセになります(笑)
ああ・・・・もっと早くアドバイスしていただければ(笑)そういったことに気がつかない私はダメおやじでしょうかね。
コメントありがとうございます。また見てくださいね

| onimaru | 2007/08/17 02:19 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/140-0a59e606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT