不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう二度と不倫には戻りません

お友達との関係が不倫との決別の力になったと、コメントを頂いています。

いいお友達を持たれた方は本当に幸せです。

何かあれば、あっという間に逃げ出すのが不倫相手
何があってもそばにいてくれるのがお友達だからです。


私はまだまだ不倫卒業5日め。まだひよっこです。
6年続けた間、沢山の女友達無くした気がします。

そんな中でも新たな友達も出来、一緒に不倫を止める事にしました。
でも私はすぐには止められず一年かかってやっと最近別れました。

彼女の温かく見守ってもらってる事に感謝の気持ちとこれ以上裏切れない気持ち。
そんな友達を失いたくない。どうせ彼はいつかいなくなる人。
彼女がいてよかった。

本当に皆さんに感謝です。もう二度と戻りません。

ありがとうございました!
良かったですね。

お友達のおかげで、不倫と決別できたというコメントは何度も頂いています。

不倫女子に効いたお友達のツッコミ

おやじより友達

もしかしたら、時には耳に痛い言葉になるかもしれないけれど、それは相手のためを思っての事。

責任がないからこそ、いくらでも出て来るスーパーヘリウム級の軽過ぎる不倫男の言葉とは違うんです。

人生において誰が本当に大切なのかがわかれば、きっと不倫から抜け出せるはずですよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1399-40cab9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT